チャコが水野

3日の火曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)m笑
その日はケーキを食べることができなかったんで、休日にケーキ屋さんかカフェで食べれるだけケーキを食べるつもりです(^^)
それからそれから、誕生日だからもう4年もつかったケータイをiPhoneに変えて、アウターを購入して、気になっていたお店にも行くことができて、
すっごく充実した誕生日になったと感じます!
昨日は友人が誕生日会を開いてくれて、もう食べれないくらいパスタを食しましたwwwwww
いつも今年くらい楽しい誕生日になったらいいなーって思う。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。目が覚めるまで寝て飽きるまでダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。